参加者へのご案内

※事前参加登録は締め切りました。
大会当日に会場にて当日参加登録を行ってください。

 

1. 参加費

種別 事前参加 当日参加 抄録集
一般会員(不課税) 10,000円 15,000円 参加費に含む
学生会員(不課税) 4,000円 5,000円 参加費に含む
非会員(税込) 15,000円 20,000円 参加費に含む

 

2. 参加証・領収証

会場の受付にて参加証・領収証をお渡しします。
会場では必ず参加証をご着用ください。

 

3. 日本メディカルAI学会奨励賞-JMAI Award投票用紙

当日受付にて投票用紙をお渡しします。
記入済みの投票用紙は学会受付にて投票をお願いします。

 

4. ランチョンセミナー

当日受付にて整理券を配布します。(8時~11時)
なお、先着順となりますので、受付期間内であっても終了となる場合がございます。
また、整理券は講演開始時刻を過ぎると無効となり、整理券をお持ちでない参加者へ昼食が提供されます。

 

5. 懇親会(無料)

会場:展示・ポスター会場
日時:1月31日18時40分~20時
懇親会に参加ご希望の方は直接懇親会会場にお越し下さい。

 

6. クローク

会場にクロークを設けています。貴重品・傘・生もの等保管が困難なものはお預かりできませんのでご了承ください。

1月31日(金) 8時~20時30分
2月1日(土) 8時~18時

 

7. 講演会場内での撮影

講演会場内での写真撮影・録音はご遠慮ください。
著作者に許可のない録音・録画及び写真撮影は著作権法違反となります。
場内で見かけた際はお声掛けさせていただきますので、予めご了承ください。
なお、記録として大会で撮影・録音をさせていただく場合がございます。

 

8. 会場内の呼び出し

原則として、会場内のお呼び出しは致しません。

 

9. 禁止事項

・施設内は禁煙です。喫煙は所定の場所でお願いいたします。
・会場内では、携帯電話をマナーモードにするか電源をお切りください。